あれこれニュース

211訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-22 21:43:28
ID:qTml9.tk

―Part3―<ヘイト攻撃と差別>―涙の訴えのはずが火に油を注いでしまうwww―――――――

モデルで女優の水原希子(27)が、
「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

水原は20日、ツイッターを更新。
「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。
でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。
何があったのか詳細は明らかにしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。
先日は人種差別的な誹謗中傷に対し、「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。
そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、
まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。

今回もそうした中傷を受けたのか、
「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、
「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。

水原を起用しているサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の公式TwittewアカウントでCMが紹介された後、
たくさんのヘイト投稿が寄せられ、大きな話題となった。

※ Part1 >>164 Part2 >>166

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

嫌われてるのは成り済ましたから!
差別やヘイトは関係ない
元々、中国のSNSで大炎上したのがきっかけ
その言い訳に、自分は日本人じゃないからと説明して
政治の話も持ち出して日本でも炎上w
そんな水原本人の言動の問題は完全に無視かよw

>水原希子へのヘイト攻撃と差別
だから差別とか複雑な問題じゃなくて
単なる性格の問題なんだってばw
差別じゃなくて、人としてズレてるから叩かれるんだって
なんで解んないのかねw

>「1日も早く、人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」
祖国で同じこと言ってみれば?

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: