コテハンvs名無しスレ

174御見通
2017-03-07 21:01:34
ID:PipftRIU

>>134

相変わらず思慮が浅いりくん>>99ぐらいでは感じれた余裕が今は見る影もない。
自分のお粗末な根拠付けを高度なロジックと自身で評する哀れな"り"。
生物としての現在の評価はミジンコの一個下。
文章の節々から溢れ出る頭の悪さに
最早何かの精神的疾患を抱えてるんじゃないか?と怯える御見通であった。

>>「コテハンで使用する意思が欠けているから無効」という結論にはなりません

この主張からも"り"という生物の貧弱な思考力が窺い知れる。
なまじ出来の悪い頭で調子に乗ったばかりに、屁理屈を出さざるを得なくなる"り"は正真正銘のバカと言えるだろう。
そしてそのバカ曰く、俺の要約文に不備があるらしいが…
「御見通という半値だけは」からそれ以外の半値はその限りではない意思の不存在が
また、「半値全てを御見通として」からは御見逸、御見限、御見高、御見天全てを御見通として扱う無効の意が読み取れる。

注釈的に説明すれば
「御見通という半値だけは複数使用されており、固定して使用する意思がある(それ以外の半値は複数使用されてなく、その意思がない)から半値全てを御見通として(それ以外の半値は無効として)コテハンとして扱う」

という非常にわかりやすい文章構成となっている。
それを何を血迷ったか「君の論理的思考力の低さが原因ですw」と相手に責任転嫁する"り"。
論理的思考力の足らない生物が
「君の論理的思考力は低いね笑」と嘲り
自分の粗悪な論理的思考力を曝け出す。
正に雑魚の典型だなって感じで笑えました。

>>その様な事実は無効になると示した

「御見逸、御見限、御見高、御見天それら全てを御見通として扱う行為」はそこに事実を在らしめる行為ではなく
それぞれの名前で書き込まれた事実の上に成り立つ一つの解釈に過ぎず
ひいてはその解釈によって突き止めようとする答えは事実に他ならないというとんだ自己矛盾だ。
現に>>128
「勝手にしてください。全部お前の解釈の話で事実じゃないから」と説明している。
テーブルの上にある「りんご」が
ぶどうか、りんごか、論じ合う必要はあるか?ない。
仮にそれを「ぶどうだ」と解釈する人がいても、りんごである事実は変わらない。
じゃあ>>75の半値「御見逸」が
御見通か、御見逸か、論じ合う必要はあるか?ない。
仮にそれを「御見通だ」と解釈する人がいても、御見逸である事実は変わりない。
そして事実と解釈という2つの情報をはっきり区別させ、揺るぎない事実に基づいて、解釈による論争の余地はないと
「解釈の世界の話を繰り返す頭の固い君」
に申し上げていたんですよ。
ご理解いただけたかな?バカ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: