喧嘩最強俺強い ゴミ共かかってこいよ

39ブス
2017-08-01 16:30:58
ID:/QhXAVGo

>>27
お前中々強いね
で、捉えてしまうっていうかその通りだよね
あとそれらが指標となってしまう事で俺が不利になるっつーんなら説明してくれない?理解してたら言うはずがない、と受け取れる論調だけど。
俺が聞きたいのは喧嘩の強さを測る評価項目のようなものであって、相対評価を出すための手段は問いに含めてねーの
論理性があればそいつは強いのか?煽りが上手ければ?それとも知識か?
そういう質問なんだわ
相手を言い負かす際に重要になってくる要素、それはお前が引用してきた語義の

・力や技がすぐれていて他に負けない。「腕力が―・い」「―・いチーム」

これに当てはまるだろう、例文のような「腕力」みたいな事を聞きだしたかったねん
お前が引用してきたこの辞書に則るなら別に本来の言葉と異なってないし、その本来の意味に則って考えるなら
相手を自由に選べる喧嘩って奴で勝率だけをアテに考えても答えは推測どまりだろうjk
何故なら、未知数な項目がまだたくさん存在するから。
無敗の奴より五分五分の奴の方が論理性、知識、煽りの巧さは上だという可能性は全然あるわけ
お前が用いた意味を考えても、勝率だけをアテに答えを出すのは難しい
「何に」屈しない精神力か、「どこまで」屈しない精神力か、どれほどの相手に屈しない精神力を持っているか、比較するんなら相手の実力も当然考慮に入れるべきで、やっぱりお前の出した意見は>>25で言ったとおり依然変わらず却下のままな

うん、そういう基準で判断も出来るだろうけどそれがどうかしたの?
知っているだろう期待をもって聞いただけの俺にどういう効果があるのかな?それ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: