ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

125ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-29 22:57:15
ID:qtN8KLYA

>>124
>>122は無視?(笑)

つまりお前の主観的バカが俺なわけだ。
コミュニケーションに場で万人に通用しない意味合いで発言するってバカだな本当バカ。
「おれ」というのは「個人」ではないから「客観」という「複数の第三者」に含まれないから「客観」とは言えないんですー。

皆が了承してる様って書いてませんかー?
そらあなたみたいなアスペには分からないかもしれませんがー、皆は一瞬で>>86は基準から逸れてるって分かってるんですよー。
自分の汚点を正当化するなっつってんのにまだ続けるんですかー?

ケースバイケースで厳密に決めなきゃならないときもあるっつってるよねー。
都合よく切り取って解釈すんなやバカ。
辞書使ってることに指摘はしてねーよバカ。
もっかい読み直せバカ。

理論と論理はタイプミスなの!?wwwwwww
「り」と「ろ」で出だしが違うからタイプミスじゃなくて単純に読み間違いか同じだと思ってたんでしょ?wwwwwwwwwwww
どのみち俺のニュアンスは理解できたんだろ?
それでいいじゃん、これ以上何があるの。

最後意味不明。
前提条件は暗黙の了解に潜んでいて、それを理解できてなかったから教えて差し上げたんですよー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: