喧嘩相手募集byアメリカ人

54ルイジ◆g50Af6CvNE
2017-11-29 21:35:35
ID:1.COQH3s

>出てきているだろう。弱者呼ばわりするなとは言っていないと返答してきたのはどこのどいつだと思っているんだ。お前だよ。
?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【弱者呼ばわりするなとは言っていない】=【雑魚に位置づけるかどうかは問題視していない】じゃないやろWWWWWWWWWWWWWWWW
俺は 弱者呼ばわりするなとは言っていない とは勿論発言したけど、これは別に「問題していない」って意味ではないんやで^^;
簡単な例を出すと
法律には「親には優しくしよう!」なんて書かれてないよな?それでも俺たちは、親に対して優しくしなければならないという一種のモラル的束縛がある。
それはどういうことかっていうと、「親には優しくしよう と言っていない けど 親に対して優しくすることは必要である」ってことなんや。
言っていない=問題視していない ではなくて、言っていないからといって、それを問題視しているかどうかは別物。
俺は飽く迄「そんな発言してない」って言っただけで、「雑魚に位置づけるかどうか」をどう考えているかについて言及した覚えはないぞ知的障害者。まじで話のできないガイジみたいだな(笑)
本当に論理学や哲学を勉強してきたんですかねこの“くそがいじ”は(爆笑)

>俺は何も間違えた解釈(俺の主張の部分に反論をされたと思った)はしていないじゃないか。
そもそも俺は>>16で、「現在起こっている状況」について、徒然と状況描写していただけやんけ。
そこから「お前に対する反論」とかなおさら意味わからないし、>>22はお前が>>16に対して的外れな考え方していたから指摘しただけ(笑)
本当に話のできない馬鹿だなお前は。勉強できないんじゃねーの?

>”概念”と”定義”は似ても似つかぬ月とすっぽん。そんなかけ離れすぎた言葉で説明できたつもりになってるお前の浅はかさじゃないのか。ガイジなのは俺じゃなくお前だろう。
「かけ離れすぎた言葉」って言いたいのなら、どこがどうかけ離れているのか丁寧に説明してくれる?(笑)
>”言いくるめる”の意味が分かれば、何も理解に苦しむような文ではないことは言うに及ばない。”論破する”や”言い負かす”と言い換えてもいい。
これもさ、>>31で説明しとるやろ?(笑)
>「お前(スカーサ)を言いくるめる」という内容が、今までの流れからどう導出されているのか理解できないということ(笑)
って説明しとるやろ?(笑)本当に頭おかしいんじゃねーのかおい?(笑)まじで人と話せるかおい?(笑)元気出して馬鹿な学校いけよおい?(笑)

さーらーにー、馬鹿な発言が多すぎて一つ見落としてしまったんだけど
>>29でお前は、お前が間違えた解釈をしたことが悪くない(正当性がある)理由で
>普通にそうとも解釈できるからだ。
>その解釈が全く不可能だ、とまでは言わないが、文脈的に見ても難しいとは思わないか?
とあるけど、「解釈できるかどうか」や「解釈が文脈的に見ても難しい」とかってどこかで客観的に定められるものなの?
お前が主観的に、独断的に定めたクッソ気持ち悪い内容だったってことでFA(ファイナルアンサー)?

>俺の高校の偏差値が低いことは否定しないが、その底辺高校の学生を下回っているお前は、そもそも私立高校か、あるいは中卒なんじゃないかと思わざるを得ないんだが、実際はどうなんだろうな(笑)
結局お前の高校の偏差値は低いんですかそうですか。おまけに「私立高校」が「底辺高校を下回る存在」だと考えているあたり、よほどのど田舎か頭の悪い馬鹿だと見た(笑)
実際のところはどうだろうな。ご想像に任せますよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: