ネーム=佐藤説

195りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-23 19:55:21
ID:FamvSDoY

うんだからそれ論破されたから踏襲してないとシフトチェンジしたんだよね

>前人のやり方などをそのまま受け継ぐこと。

はいこれ踏襲ね。リガリガ言ってたから同じ手順でりを否定しようとしたんでしょ。

>〝癖の明確なライン〟〝正当である説明〟それらをすっ飛ばし、勝手にそして声高に何かを主張するのなら俺もそうするだけ
>コレらの語群を検索した結果、佐藤とネームでは全てに於いて共通しており〝誰かと誰かを結ぶのに文章の癖を探すのは正当な手続き〟である以上、佐藤=ネームは正しいという話だよな
という前提だったでしょ。その上で
>でもさ、俺もな、検索してみたんだよ その語群全部を

はいこれお前の証言。

>>なんと語群全ての検索結果において 【り】 が出てきてしまったんだよ…!!

>そりゃそうだろ。>8>98で全て書いてるからな。改行多くしてるけど何アピールしてんの?引用文まで含めてリガリガ言ってるのって完全に的外れなんだけど。これこそ詭弁だろ。頭悪すぎ5963

はいこれ完全論破したログ。>128

>俺がりの〝基準〟を踏襲したなんて言ったかね?

はいこれ完全論破されて開き直ったログ。>133

一番最初の踏襲したログは>127な。一番最初から踏襲してないなんて言ってないからな?論破された後にゴミみたいな言い訳として「踏襲してまちぇん」って言い張ってるだけだからな?はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: