ネーム=佐藤説

201佐藤X号
2019-04-23 23:50:57
ID:Q2pW9KFQ

>>195
証言を出すだけで何を伝えた気になってるところ悪いんだけど勝手に進めるね? で、俺は〝そのまま受け継いでない〟よね??
お前のやり方は〝誰かと誰かを結びつけるために〟〝対象の文章の癖を探す〟というやり方であって、
〝対象の文章の癖を探してない〟俺のやり方は 【そのまま受け継いでない】 んです 〝理解(ワカ)って〟くれたカナ?

お前は 『最初から踏襲してないなんて言ってないからな?』 とか息巻いてるけど俺は 【最初から踏襲してるとも言ってない】 からな?wwwwwwwwwwww

お前が勝手に踏襲してると思い込んで〝フルカウンター(ダサッw)〟されちゃってるだけでしょーがっ!!!w 人の意図勝手に決め付けるのいい加減ヤメてっ!!?wwwwwwww

>>196
頭悪ない? 何でまだ理解しないん? なんでお前のやり方でないと〝同一人物説〟を提唱出来ないことになってんのよ?

俺とお前の主張がリンクしてると未だに思ってるそのサビた思考力にKURE5-56差してやるけどさ、
俺はハナっから自身の主張の前提に〝りのその主張が通るなら佐藤の主張も通るだろう〟なんて思惑は一ッッッ切含めて無いからな?wwwwwwwwwww


ビックリしたろ? でもまあそうだよな

喧嘩シーンでは 『相手のその主張が通るなら自分のこの主張も通るだろ論法』ってよく使われるから、今回もそういう論法だと思うよな

でもゴメンな? 全然違うんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は 単に 『誰かと誰かを結びつけるために文章の合致を探すのは正当な手続き』 であると 主張してるだけ
分かるか? 俺は 〝単に〟 そう 主張してるだけ なんだよ………


つまり事のあらましはお前が勝手に思い込んで突っ走っただけのことってワケ
コレに懲りたら〝明言されてない人様の意図を勝手に決める〟のは充分注意するんだぞ? ギャハハッ!wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: