ネーム=佐藤説

230佐藤X号
2019-04-24 22:38:40
ID:3YC/RHto

>>229
え、何がグレーなの? お前が自分で言ってたじゃん
>>209より抜粋
>ネームのキャラって律儀だったから、ネームの話題が出たり安価向けられると必ず返レスくれてたよな
もろにネームの名前出てるし言うまでもなくネームの話題だろ?
お前はその点に於いて〝必ず返レスくれてた〟って100%を保証してるじゃん、何がグレーなの? どういうこと?
別にお前が後々になってから 『コレはこういう意味でした』 とか言うのは全然構わないんだけどさあ、
せめて当初の表現から外れてくるような真似はしないで欲しいんだよね…
拡大された表現を徐々に縮小していくのは〝当初の表現を損なわない〟ことが前提だし、例えば今のその内容みたいに色々狭めるなら俺も提示するログは変わってくるけど、
建設的なやり取り(の体裁)でいたいならせめてそういうところはしっかり気を配って欲しいなって思う
それで俺はどうすればいいの?
お前のこの瑕疵を突き付けてやり取りを打ち切ればいいのか、それとも以前と比べて色々事情が変わってきてる今の内容に沿った内容を返せばいいのか、何を御所望?
今後の展開はお前の返答次第なのでその上段のパラグラフに関するコチラからの返答は保留しときます よろしくな

>可能性と確率の差異について
〝可能性だと泥沼化して確率だと泥沼化しない〟みたいな考えでいるみたいだけど、どっちもどっちじゃね?
ていうか 『混同するのはいけなくない』 と思ってるなら 「差異は大してない」 って話でつまり〝似たニュアンスの語意〟と捉えてるってことなのでは?
であれば〝可能性〟と〝確率〟で〝泥沼化するかどうかが変わる〟と感じるのもおかしな話
その言葉の指す意味が違うと感じてるからこそ展開が変化すると思うわけで、
『いけなくない』 と言うように、展開が変化しないと思うならその言葉指す意味は(ある程度)同じと感じるはず
なのにお前は 「泥沼化するかどうかが変わる」 と認識してるんだろ? どっちかハッキリしろよw
想像で助言するけど普通に 『俺にとって可能性と確率は意味が異なるから問題』 って言えばよくね? 実際それだろ? きっと

そして最後に下段のパラグラフに移るけど、
本当にお前が中立的な立場から物申してるつもりなら、まずコレまでの過程全てを知っとくべきだと思うから俺の把握してる限りの全部を言います

まず俺の登場から始まれば、そもそも俺の登場以前からネームは居た(確か大会開いてたな)
そしてその大会の進行に於ける問題点でネームに厳しく当たったりした覚えがあるし、何の問題も歪さもないコミュニケーションは幾度となくしてきてる
そして文体も全くもって違うし思考力に於いては言わずもがな、文体と思考力、そのどちらも大会の判定を見れば一目瞭然だろう ちなみにその際の〝思考の癖・偏り〟なんかも俺と全く違う
そして何よりも、俺の登場から今に至るまでの長き(多分半年はない)に渡って一度たりとも 【ID被りや誤爆】 という〝同一人物なら起こり得るミス〟が全く無かった

といった具合で、以上の事実をまずお前は把握しておくべき
ああ、この事実を疑うなら全部調べてくれ、それはお前の責任だぞ

で、その上でまだ〝ネームが現れないその一点だけ〟を重く見て〝佐藤達は限りなく黒に近いグレー〟だと宣うのであれば、もうお前は全くもって中立的ではないよ

というか俺から説明するまでもなくコレらの事実はある程度把握しとくべきだろ わざわざ口挟んで中立にポジショニングしてえならさ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: