ネーム=佐藤説

231佐藤X号
2019-04-24 22:38:55
ID:3YC/RHto

>>227
>じゃあ佐藤=ネームだと思ってるからこれは真ですね。

じゃあネーム=佐藤=り=ユーザー全体であることも真ですね
お前はコレを否定出来ない、お前は自分に完全論破されました あたまわるすぎごくろーさん☺☺☺

>あと「だと思ってるから」とあるだけで、そこに至るまでの過程が何ら示されていない。つまり根拠もなく思っていただけとなる。

え? じゃありが言ってた〝正当な手続き〟というのも 「そこに至るまでの課程が示されてなくて」 「つまり根拠もなく思っていただけ」 だよね!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそれが正当であるかの説明は未だにされてないけどどこにあるんですくあー? はよおせーて?wwwwwwwwwwww

>143を「私ではありませんよ」と指摘した文章なんて見当たらないんですけど?>143を否定した文章ってどーこー?

いやいや待って!? どういうこと!?wwww

>>218でお前が謎インラインしてきたから>>219で 『半角中点(そのインラインを書いた者)は俺じゃねえよ』 って言ったわけで、
その後お前が>>220でまたインラインして 『認めてんじゃん??』 って言ってきてるから、
俺が>>222で 『そのインライン先を綴ってるのは俺じゃねえよって伝えてるんだけど分からない?』 って返した流れだよね?wwwwwwww

だから>>143を自分じゃないとハッキリ言ったのは>>219だけどそれも忘れてしまったの? 忘却の彼方に何もかも置いてきすぎじゃない?wwwwwwwwww
そもそも俺は〝半角中点と名乗る者を佐藤ではない〟って何度も何度も言ってるわけで、別に>>219のレスだけが〝>>143は俺じゃない〟と(否定)する文章じゃないからね? もっとバカ晒してくれていーんだぞ?wwwwwwwwwwww

>>228
矛盾の証明っていいますけど〝踏襲してない場合同一と示せない〟ことがまず証明されてないでしょうが?w
それ以前に、〝踏襲していない佐藤は同一人物説を示せてない〟って何処に示されてんだろ? ねえおせーて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、りの以下の文章を読んだけど全部ただの文句でこの喧嘩に焦点を当てた内容じゃないことに笑ったわ めっちゃ怒ってるじゃんw
ねえねえ、勘違いさせられてイライラしちゃってる? 今どんなキモチ? ねえねえはよおせーて?w
バカだから〝佐藤は踏襲してる!〟って勘違いしちゃったんでしょ? まんまとハメられちゃったねぇ〜〜〜☺☺☺
お前はアホみたいに踏襲してる踏襲してる喚いちゃってたのに話は結局〝踏襲してない〟で落ち着いちゃったもんねぇ???
まじウケるんですけど〜w この人バカなんですけど〜w ピキってるんですけど〜〜〜wwwwwwww

勘違いしなければいいだけの話なのに勘違いしちゃってさ、しかもその勘違いを素直に認めないからそうなるんだよ?
その薄汚いプライドはいい加減捨てなって! 認めよっ!? バカを!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: