ネーム=佐藤説

92佐藤X号
2019-04-22 22:37:12
ID:rMfMXwnE

>>58より抜粋
>まずこのときの前提Aの正しさが担保されてねえよな てか普通に 『誤認』 してます

>てか普通に 『誤認』 してます

否定してないように見えてるみたいだけど俺は上記のように否定してるからよく読んでな


とはいえ俺と半角中点が同一人物でない確たる証拠とか出せそうにないし、まず俺が否定しようがしまいが、りみたいなクレイジーボーイにはあんま関係なくね? って思うんだよな

だってそもそも>>1のログの人物は(名前から判断するに)>>15>>16であって、>>13>>14の俺のIDと全く別なんだぜ?
名前もよく見りゃ違うわけだし、そういう事実があっても尚まだ受け入れねえんだろ?
なのに俺の否定は必要か?w 絶対意味ねえじゃんかよw

そんなに気になるならキャスフィ運営に勝手に確認取ってみてくれよ、どーせ運営から何の反応も無いだろうが
まあ仮に反応があったとしても 『別人です』 って答えが返ってくるわけで、
でもどーせその場合は 『佐藤は端末二つ使ってるんだ!』 とか言ってくるんでしょ? 分かるんだよ、先の展開

そういう意味で 「確たる証拠は出せそうにない」 ってさっき言ったし、否定を強調しないのもそれが理由だし、
結局のところ、お互いにその証明は難しいゆえになあなあな着地で終わるのが見えてるからこそ俺は 『だる絡み』 って形容してるの、分かって欲しいなァ………

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: