日向ちゃんがボコした喧嘩師一覧

151さとう
2020-05-15 14:56:56
ID:m0f46q7w

>>108
ハア〜?? 頭イカれてんのかお前?

お前は、俺が言い放った、

>>75
>あとな?
>お前がバカなせいで話がズレこんでるだけで、普通なら、
>伝わらねえなら適宜説明するけど?
>って言葉だけでも会話はキチンと進行するんだわ
>自分のアタマを疑った方がいいよお前

この内容によってこのポイントが 「アニマにとっての核心的な部分になり且つ言い合」 ったとしてるのに、
>>77でそれについて触れた形跡が見当たらねえのは何でなの?w

>>77は〝相手の質問に答える必要性〟と〝伝わると思ってるかどうかのといかけ〟の二点だけで構成された内容で、
そこではアニマにとっての核心的な部分に対する言及なんて欠片も見当たらねえだろうが

おいバカ、どこで〝言い合〟ってんだ?w 何が >>82『この言い合いの─···』 なんだよ?w

俺の預かり知らぬところで勝手にテーマを変貌させやがって、
更にはそんな自己収束的な思考のまま>>82を捻り出して、
あまつさえそれを発展させ 『さとうくんどうやら逃げたみたいやな』 なんて言い出す有様

状況から察するにこの場合の逃げってのは 「アニマの思う核心的な部分」=「>>75最下部の焦点」 に対する返答を放棄したって話だと思うんだけど、

いやいやだとしたらおかしくね?
当時の状況では>>82で初めて 『まともな受け答えできてへんわ』 と主張したはずなのに、
>>82の時点で俺が逃げ出してるとしたら時系列の矛盾が生じてますけど?
>>96でも言ったけどおいチンパンジー、俺が逃げたって何の話なんだよコラ??

それで俺が何を無視してんだか聞いてんだけど?

​───────​───────
>>103
>つーか無視するんなら徹底的に無視せえやww都合悪い部分は無視して小さいとこばっか突っついて女々しいねん

俺がなんか無視してるか?
サッパリ記憶にねえけど?
​───────​───────

都合の悪いところ無視してんのって今のところお前だよね 死ねば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: