喧嘩したい人おいで

151嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-03 16:06:55
ID:boC4.146

>>133
そこを具体的にしろと言われても
俺は辞書の意味合いに沿って"攻撃.先手"の意味を使っていたので、「喧嘩に於いての」
とかそういうのないっすね。
攻撃は攻撃であり喧嘩に於いての攻撃など俺は知らん。先手は先手であり喧嘩に於いての先手など知らん。何故なら、俺は辞書の意味自体は変えず、喧嘩に当てはめて使っただけだから。

(布石とは)
碁で、対局の初めの段階における石の並べ方。比喩的に、将来に備えて行う手配り。 「―を打つ」

これを喧嘩に置き換えただけだ。それ以上も以下もない。

既に俺は先手を打っており、喧嘩の発展に大いに貢献したので俺のほうが殺伐とした空気を醸し出しているのは火を見るより明らかだろ。

>>62
>相手のレスを待たなくてはいけないため必然性に発言としては後手に回るが?  
此れについてのレス「>>131」に反論してこいよ。

>>4
>殺伐とした空気!それが欲しいっ!!

1つ目
「欲している」ということは、自ら「殺伐とした空気」を作ることが出来ないから殺伐とした空気を欲しているのか?
(自分の力だけではその殺伐とした雰囲気を作ることができないから欲しているのか?)

2つ目
>>131」に反論しろ。

>>132
まだ詳しく説明されてないが?はやくしてくれ?

>スレをたてた側は見つけやすい火種を置くことが先手となるんじゃないの?って話。

これについてもまだ反論がない。反論してくれ。

>自分の番が終わったら相手の返事を待つのは当然だろうが!何を期待してんだバカが!

これについてもまだ何だが、はやく反論してくれよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: