どーっも

121ナチュラル◆G/VJPxflaA
2019-05-16 23:56:58
ID:Qi.s0YZM

>>117
俺がいつ否定した文言があるって行ったの....?

お前が>>80で言った

>「どうして頭が悪いと言えるの?」に対して「実はあなたの頭の悪さなんて知りません」といえば究極不利だけれど、今回はそういう構図にはなってないよね。

この構図が成り立っているって言ってるんだけど....?

ただ前提条件があるってことを言っておしまいだったわけじゃなくて、それを踏まえた上で「じゃあ何でその前提条件があるって言えるの?」つまり「どうして頭が悪いと言えるの?」って言ってるわけじゃん。

ていうかお前のその前半部分って俺の言い分を認めてることになってませんか。>>80の前半と矛盾してませんか。大丈夫ですか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: