どーっも

124天使◆w13SR5tpU.
2019-05-17 00:06:43
ID:cN5ySLsc

>>121
「どうもは前提条件が正しいのかどうか指摘した」とあなた言っていますよね?(>>89)
そしてどうもの立場としては「前提条件=どうもは頭が悪い」を否定していくつもりのニュアンスが読み取れるとあなたは言っていますよね?
どうもは「どこが頭悪いんだ!」的なニュアンスで話しているとあなた言っていますよね?

それならば「どうもは前提条件について否定的な指摘をした」と読解できると思いますが何か間違っていますか?

で、実際はそのような指摘はどこにもなされていないじゃないですか。
それは当然でその指摘は前提条件があることを共通理解としたうえでしか進められない話であるが、共通理解には至っていないのだからそのような指摘はできないわけですよ。
ありもしないものにとやかくいうってナチュラル君くらいにしかできない芸当じゃないですか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: