どーっも

126ナチュラル◆G/VJPxflaA
2019-05-17 00:17:32
ID:cJ8xpbtY

>>124
否定と疑いを同義にしないでくだだい。
そんな子供騙しのすり替えは通用しませんので^^

したがって、

>実際はそのような指摘はどこにもなされていないじゃないですか。

と言われても、否定はしてないし、してるとも言ってないので。ただ疑っただけなわけで。なぜそう言い切れたのか理由を問うたわけで。返答次第では納得したかもしれないし、否定したかもしれない。でも、彼はただ疑っただけなんだよ。もっと言えばあれは質問なわけだ。
賛同とか否定とかそれ以前の状態だから....。
まだそこまで行ってないから....。

その質問に対して、いや思ってないって言ったなら、やっぱり>>80で言った

>「どうして頭が悪いと言えるの?」に対して「実はあなたの頭の悪さなんて知りません」といえば究極不利だけれど、今回はそういう構図にはなってないよね。

という構図が成り立ってることになるわけだよ。分かったかいアスペくん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: