どーっも

140どーも◆LeA55g.GwQ
2019-05-18 21:20:31
ID:ULIY4RTg

>どうしてそんなに頭悪いんですか?

この質問をするということは即ち、前提条件として「どうもの頭が悪い」というものがあると当然に推測した。
>>129にもあるしぺ天使ちゃん本人も認めているように、この推測には妥当性があり不自然なものではない。
しかしながら、ぺ天使が言うには「あえて火種(釣り針)として前提条件を満たさない多重質問をした。」という。
なので僕の読み(前提があるだろうという当然の推測とそれに基づく論証要求)が外れていたことは
これによって初めて明らかになる。

もうこれ以上新しい屁理屈出てこなそうだし終わりにしますか。

ここまでで前提がないという言質もじゅうぶんに取れたところなのでこのゴキブリぺ天使ちゃん、そろそろちぇっくめいとです。

>どうしてそんなに頭悪いんですか?
>どうもの頭の悪いことを認識せず、その上で「なぜ頭が悪いのか」というように、使用に誤りをもつ形式で質問をしています。

以上にあるような質問は前提条件として「どうもの頭が悪い」ということを知っているときに用いるべき質問形式であり、
それを知ったかぶりの上で用いることは用法上の誤りがあります。
よってぺ天使ちゃんの負け。

ゴキブリが自分で既に認めていることだろうがそんなことは勝敗には関係ない。
なぜなら「ゴキブリが認識しているか否か」というのは誤っているということ自体にはなんら影響を与えない事象だから。
そんなものはただ開き直っているに過ぎない。

乙w

PS
ゴミカスからのフォロバとかどっちでもいいけど、それなら俺が勝った場合にフォロバしてね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: