どーっも

157天使 本物
2019-05-18 21:51:18
ID:CWMCkg1s

>>140
いつまでたっても議論を理解できないんですね。
私の質問の形式が誤っているかどうかなんて話はしていませんよね。(笑)
論点をずらす行為はやめましょうか。
君が言っているのは、私の質問には”どうもの頭が悪い”という前提条件があることを意味するというものですよね。
私はそれに対して、そういう前提条件は持たないという立場で主張を展開しています。
その理由としては、君も言っているように私の質問には用法上の誤りがあるから。
誤りがあるゆえに本来はあるべきである”どうもの頭が悪い”という前提条件を持たない質問構造となっている。
そしてその事実は、君が主張する意見に背く形となっており、君の意見が誤りであることを示す確かな証拠であることは認めないわけにはいかないでしょう。

もう同じことを何度も説明しているからこれ以上の堂々巡り、あるいは質の悪い論点ずらしによる延命活動はやめにしてくださいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: