どーっも

16どうも◆LeA55g.GwQ
2019-05-16 21:37:05
ID:SMcI4LUA

>>9
え?それ本気で言ってます??ww
なんか開き直ってきそうでちょっとキモいな…。


「頭が悪いんですか?」であれば「頭が悪いか悪くないか分からないが悪い疑いがある為に質問をした」と受け取れる。

だが、「"どうして"頭が悪いんですか?」という疑問文は「頭が悪い理由」について問うているのであり、それは「頭が悪いこと」が既に命題として真であると仮定した(前提条件とした)上でその理由を問う疑問文となる。
なので、
>>前提条件として"どうもの頭が悪い"という要素などない。
は誤り。乙w

>>知らないものを前提条件に据えることなどできないのだから。
その通り。馬鹿そうだけど分かってるじゃん。
知らないものを前提条件に据えることが出来ようはずもないから僕は>>5と書いた。開き直ってくんな雑魚。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: