雑魚どもはよかかってこい

110ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-01 22:37:14
ID:iMfY5n2s

>>107
あぁそうなん?殆ど質問だし違うならいーわ。気になった点として、
お前は反論を試みているのであって、反論は断定の形式を、直接的か、若しくは文脈に隠された状態かのいずれかで有するわけで、提示された可能性は、俺の言説を断定的に否定する根拠と捉えるのが妥当だろうって言ってんだよ。
また、俺はお前が個人の思考のブラックボックス性を否定したなんて一言も言ってませんがw
文盲すぎw


反論を試みてるってどゆこと?wお前の胸中・内心が不明瞭な段階で、「もしかしたらこいつは○○と思ってるかもしれない」程度の心境を吐露したら反論を試みてる事になるの?
つーか、お前の否定を受けて、「じゃあ先程考え付いたこの可能性は違ったんだね」って俺認めてなかったっけ?
これが反論になるんすか…^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: