雑魚どもはよかかってこい

122カミツキカメEVO
2019-09-02 00:47:10
ID:6IwMpZ26

>>120

>実はお前がそれに当てはまってるんじゃねーのって言ってるんだよwwwwww口では相手の思うつぼにならないようにしてるだとか、反目を名目に粘着してるだとかいくらでも言えるんだぞwwwwwwwww

じゃあ「実はお前がそれに当てはまってるんじゃねーの」というような痴れ言も、いくらでも言えるよねww

それこそ口だけじゃんね、自覚あるかガイジ〜???

>仮にお前が本気で相手に反目する目的で体力の続く限り喧嘩してるのだとしても、
俺はそれを鵜呑みにしてねえんだよwwwwwwwww

つまりそれはお前が駄々捏ねてるだけってことでしょwww
ガイジかよw

>しかも、片やジャラミは2日あけて返信し
片やカミツキガメ(ねせもの)はその日のしかも時間もたたずにすぐ返信した。確かに生活時間は多種多様だけどもwwwwwwwww多様だけどもぅwwwwwwwwwwwwwww

寧ろ、2日経っていても返信することに執念を感じるのが通常だと思いますよwwはいろんぱ、よっわぁw

>価値観の相違は別に「今更」逃げてるわけじゃねーぞ^^^>>113の時点で楽しければいいと言ってるぞ^^^バカ^^^

だから?
「今更」という文言は、「価値観の相違で逃げる」というところの全てにかかっているから、十分に「今更」なんすけどww
俺がその指摘をした時点では、お前は論壇から降りようとしてるわけね。だから逃げと言ってるんだけど。
はぁーざっこ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: