雑魚どもはよかかってこい

120きうこてダワル◆5YbkZ99OzU
2019-09-02 00:37:59
ID:OlLk0b/U

>118
なんでお前がそう最(再)説明するだけで俺が死ぬんだよwwwwww
実はお前がそれに当てはまってるんじゃねーのって言ってるんだよwwwwww口では相手の思うつぼにならないようにしてるだとか、反目を名目に粘着してるだとかいくらでも言えるんだぞwwwwwwwww

お前の口だけの説明でなぜ、俺が死ぬwwwwwwwww仮にお前が本気で相手に反目する目的で体力の続く限り喧嘩してるのだとしても、
俺はそれを鵜呑みにしてねえんだよwwwwwwwww

てか、生活時間は確かに多種多様だけど、お前の今日のこのレスの書き始めは>>107で、21:43なワケだろ??
しかも、片やジャラミは2日あけて返信し
片やカミツキガメ(ねせもの)はその日のしかも時間もたたずにすぐ返信した

確かに生活時間は多種多様だけどもwwwwwwwww多様だけどもぅwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりり、お前の(空回り気味の)頑張り方見てると、悲しくならねーのって言いたくなるよwwwwwwwww

価値観の相違は別に「今更」逃げてるわけじゃねーぞ^^^>>113の時点で楽しければいいと言ってるぞ^^^バカ^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: