雑魚どもはよかかってこい

39ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-08-28 15:27:32
ID:Z6HhCfNo

>>35
殆ど煽りで草。

>【このばでは、こうせんてきなれすをしたじんぶつに ふぉーかすをあててからむことを むなぐらをつかむとひょうげんしているよ】

そーなんだ。↑この説明初めて出たから今理解したけど、何でこいつあたかも「こんだけ言ってんだから汲み取れて当たり前だろw」の様なキモいスタンス気取ってんの😰

>喧嘩売ってきた相手の胸ぐら掴んでまで何をするのかと思えば殴れ殴れって待つだけかよ

これに向けた俺の質問(>>9)に対する最初のレスってこれだよね?

>喧嘩を売ってきた相手が>>4を指していて、殴れ殴れって待つというのが>>7の「かかってきな?」を指していることまではまだズッコケてないという認識でいいよな?

纏めると、「喧嘩を売ってきた相手=>>4
「殴れ殴れと待つ="かかってきな?"という発言」を指してるって事だよね、違う?

であるならば、「"胸ぐらを掴む"がジャラミのどういった言動を形容したものか」は先程のレス時点ではまだ明示されていなかったと思うんだけども^^;

そうなんだ、お前は認識を尋ねただけで、俺の質問に回答するような意図はなかったのかな。

[大]で、だから何?[/大]

いつ何処で、「俺の質問に対する適切な回答をしていないお前はおかしい、馬鹿である!」の様な揶揄をしたの?w

俺は、お前のその返答(>>18)が質問への回答になっているかどうか を確認したまでであり、「"認識を尋ねる工程"に問題がある!」或いは「お前はジャラミの質問に対する回答をしたつもりでいる!」だなんて事は一言だって言ってねーよwww

おまけにそれ(>>18)が認識を尋ねる程度の単純な確認であるくらいの意図は普通に汲み取れてるしね。

で、極め付けの馬鹿発言これ何?w

お前が>>12のボケレスかましやがるから、理解を促すために認識を尋ねたんだろうが
いや、お前はきっとその段階で自分のことをチンパンジーだと自覚できていなかったのだろうから、俺が認識を尋ねた"意図"まで汲み取れなかったことは責めないでやるよ

俺はそういった意図を汲み取れなかった だなんていつ言ったの?(笑)
前述にもある通り、認識を尋ねる程度の確認であった場合も十分に考慮(想定)出来てるし、>>21に至っては、「俺の>>12に対する回答をしたつもりならば、どう回答になっているんだろうか。」程度の懐疑であった意図は汲み取れなかったのかな?このチンパンジーはwwww

もう一回言うね?
「"認識を尋ねる工程"に問題がある!」或いは「お前はジャラミの質問に対する回答をしたつもりでいる!」だなんて事は一言だって言ってないよ障害者。

勝手な妄想で、架空の俺の発言を捏造してそれを相手するのやめてね?いい病院教えようか?

やべぇ、ここまで頭が悪いと面白いまである🤣🤣🤣

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: