アメリカ人って一生強くなれないと思う

241人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 17:10:44
ID:BPXlWRKM

>「共感に縛られる」「共感の枠から抜け出せない」という条件下では
>そいつのスタイルを疑えるよ

客観的事実として存在しているのは
「(継続的に)共感を得ている」という状況、ただそれだけのハズだが?

 とある人物が糞コミュニティのザコから共感を得ている場合
 「バカでも共感できるようにローカライズする能力を備えている」ってパターンも考えられるはずなんだけどなぁ?

オレ>>232でこう言ったはずなんだけど(それよりもっと前から何回も説明してるけど)シカトですか?

「(継続的に)共感を得ている」という状況を理由にして
「ソイツは共感に縛られている、共感の域から抜け出せない」といったように他者を軽視して高を括るのは
自己愛性パーソナリティ障害の症状ですよって、何度も説明してんだけどなぁ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: