アメリカ人って一生強くなれないと思う

395人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-13 08:53:32
ID:vXHdoUfQ

>「完璧に理解した」という状態がありえるか?とかいう糞みたいなルートに話を進めるつもりか?
オマエ何なの?えっマジで何なの?オマエそれ喧嘩相手に「どう攻めるつもりですか」って確認してるわけだけど・・・何なのそれ?w
ぜんぜん理解できないのか、少しだけ理解できるのか、大体は理解できるのか、完璧に理解できるのか
そういう理解の度合いってすなわち意思疎通の度合いだと思うんだが?
オマエが今まで「意思疎通の話はしてませ~ん」とかいう意味不明な口実で回答を拒んできたオレからの質問は
分かりやすく説明(ローカライズ)すれば副次的に共感を得やすくなるという今回の話題の根幹に関わる問いかけであることをそろそろ理解してくれ

一例を出すまでもない~だとか、そういう苦し紛れの悪あがきはもういらねぇんだよ
さっさと一例を出せ
もし仮にその後の会話の展開を踏まえたうえで、結果的にその一例を出した意味が無かったのであれば
そこでようやく「わざわざ一例出したけど意味なかったな」とオマエにとっての優位性が生まれるわけだろ


>何件中というか蓋然性じゃねーの?
統計の対象となったモデルが5件と500件では信憑性も説得力も蓋然性も天と地の差だろうがよ
蓋然性の強度確認も兼ねて件数を尋ねてるのに「件数というか蓋然性じゃねーの?」とかマヌケにも程があるだろw

さて、30件ですか、なるほどね
今までオマエは周りから共感を得ているヤツを見かけたら、そいつが他者から共感されない範囲の主張をするかどうか継続的に観察したうえで
その人数までしっかりカウントしてたわけだ?おいおい飛び向けたキモさだなwwwwwwwwwwww

とりあえず30件という数値を信じたうえで話を進めさせてもらうが
・特定のコミュニティから継続的に共感を得ているヤツは、そのコミュニティの人間にとって理解可能な範囲の主張しか行っていないことになる
・そのような喧嘩師30人を追跡調査(きめぇw)したところ、30人全員が「共感される意見」ばかりを主張し続けていた
・30人中の30人が「共感され続けていた」ので、31人目が現れたとしても同じ結果になるだろうと予想できる

こういうことか?オマエの言い分をまとめると、こういうことになるよな?なっちまうよな?w

じゃあオレの言う「大は小を兼ねる・部分集合」のパターンについてはどう申し開きするつもりなんだよwwwwww


仕方ねえからオマエが出した>>390の例に沿って説明してやるよ

>喧嘩師Aが40の意見を言うとする 喧嘩師Bは50の意見を言ったとする
>外野はBのほうが押してると思うだろうね
まずここが違うw

小学5年生がいます、彼らは小学5年生レベルの漢字(0~50)しか読めませんっていう話ならば
喧嘩師Aが難しさ40(4年生)までの漢字しか使わずに意見を言いました
喧嘩師Bは難しさ50(5年生)までの漢字しか使わずに意見を言いました
「Bのほうが押してると思うだろうね」ってなるかよバカがwwwwwwwwwwwww
AもBも小学生が理解できる内容しか使ってないんだから、小学生が示す反応は「どちらにも同じくらい共感できる」だろうがwまじバカwwwww
で、オレが言ってるのは「5年生が知らない漢字を使う(51以上の意見を言う)場合でも、送り仮名をふるなどのローカライズをすれば共感は得られる」って話なわけだが、マジでどこが理解できないんだ???

>意図して51-100を避けてるならゴミ、ってのはたしかお前も理解してるみたいじゃん?
念のため言っておくが「51~100を活用したほうが有利になるのにビビって意図的に使わないヤツ」な?
オマエこそ「わかりやすいほうがいい」と認めていたのだから
40の説明で十分なシチュエーションならば、わざわざ100を使わずに40を使っておけばいいという判断にはもちろん同意見だよなぁ?
相手が日本人ならわざわざスワヒリ語を使ったりしないほうがいい、っていうオレが最初の最初から説明してたことが未だにぶっ刺さり続けてるんだけど大丈夫か?どうするつもりだよw
大は小を兼ねる、部分集合ってのはそういうことだよwwwwww

何度も言ってるが「分かりやすく説明すれば副次的に共感を得やすくなる」よな?
(※否定するのであれば、言語的に理解できて且つ同意できない例を出せ)
つまり「共感されているということは、分かりやすく説明できている」ってことだよな?
そして「わかりやすいほうがいい」んだよな?

それならオマエが追跡調査(きめぇw)していた30人は何ら問題ないだろうがwwwwwwwwwwww
その30人は小学5年生から継続的に共感を集めていて、その後も5年生には共感できないような主張をすることはなく、5年生から共感される内容ばかりを主張してた・・・ってことだろ?
オイwww一体なにが「蓋然性」だって?www
50で十分だから50の意見を言ってるだけのヤツに関して「50の枠に縛られた軟弱なヤツ」とかいう判断下しちゃうことの一体どこに蓋然性があるんスかねぇ?????

もう逃げ道残ってねーのさっさと気付けよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: