アメリカ人って一生強くなれないと思う

521人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-23 18:07:09
ID:cB/2EGtE

>>488

>いやそれは難しいかな。君とアメリカ人のレスって相当な量だし読むのも面倒なんだわ。
>だからこそ一部分を拾って、話を展開する過程で認識を深めていくのは当然の行いなんじゃねぇの?
ふぅん

>この内のどの語義を採用してるの??
どういう意味で使ってるかはオレたちの会話を読めば分かると思うんだが
読むの面倒くさいとかいうオマエの個人的な事情をオレが解消してやるのも「当然の行い」なのか?

そもそもオレはデジタル大辞泉を遵守しながら文章書いてるわけじゃないんだが
「この内のどちらですか」って何なんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: