念のために予備のトリップを用意しておきます

102なな
2019-09-18 17:35:52
ID:E.SbkqGk

>>99
読み返してもいないのに、読み返してもわからないと断言できる理由は?

読み返して何か不明瞭なところがあったから、そこに関して質問するなら答えてやるかもしれんけどな?wwww

別にお前の質問に答えられないんじゃなくて答えてないだけなんだよ
だってデメリットないもんwwwww

何かしらの争点で俺が答えないと立場的に不利になるとかならちゃんと答えるぞ?
例えば>>66とかな?

そうでもないのに答える義理はねえなwwww
挑発が安っぽいんだよなあwwwwwwwwwwwww
答えてほしいんなら俺が答えないことで俺にどんな悪影響があるのか、俺が納得できるものを書けよなwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: