念のために予備のトリップを用意しておきます

141コラコラ
2019-09-18 18:31:59
ID:KI7d4n8k

>>134
>厳密論破を先にしてきたのはジャラミなんだよ
だから「そんなことを言い出したら~」っていう反論はそもそも俺じゃなくてジャラミにすべきなのな?

まず前提として、僕はジャラミが厳密には言えない、の定義をどのように定めて「厳密には言えない」という話をしていたか分からないです。

でも貴方は、「確率が0とは限らねえから、DNAの一致=同一人物とは厳密には言えねえわな」って言っていて、僕が貴方に厳密云々の話を持ちかけた時点で僕はそれを認識してるんですよ。と言うことは僕目線、貴方の中で「否定的な確率が0とは限らないものは厳密には言い切れない」ということが容易に推測出来ますよね?
にも関わらず、貴方ではなくジャラミにするべきというのは早計じゃないですか?(笑)

僕の後ろに立ったつもりだったんですっけ?
振り返ってみてください。

>ごめんな?wwwww
俺ブラインドでタイピングすんの苦手だからさあwwwwwwwww
こういう変換ミスとか起きちゃうんだよwwwwwwwwwwwww

なんか凄い煽ってる風に草生やしてるみたいですけど要約すれば「そこは誤字です!すいません!」ですよね?w

ださw

>何言ってんのお前wwwwwwwwww

僕の理解力にいちゃもんつけたの貴方ですよね?このレベルの問題が理解できないというのですか?はぁ...人間として恥ずかしくないのですか?
霊長類ですよね?貴方。霊の長の器が貴方に備わってるんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: