念のために予備のトリップを用意しておきます

144コラコラ
2019-09-18 18:36:01
ID:KI7d4n8k

>>135
>さっき>>77
>話を済ませなくても別にいいんですよ
>とか言ってたのどこの誰だっけなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、僕ですよ。それが何か?
話を済ませなくてもいいのは今も同じですよ。

>ツイキャスだかニコニコか知らねえけど、リアルタイム喧嘩って言った言ってないの喧嘩で誤魔化せるからこういうとこでボロが出ちゃったのかな?wwwwwwwwwwwwww

なんでまだツイキャスだかニコニコだか知らねえんだよwwwツイキャスのお茶の話しただろうがwwwwギャグかよおまえwwww

>掲示板がチャットみたいに自動リロードするものだと思ってたところもあったみたいだし、ログが残ることを知らなかったのかなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?僕が「掲示板はチャットみたいに自動リロードするものだと思ってる」なんて発言一回でもしましたか?誰と戦ってます?

>別に諦めなくてもいいよ?wwwwwww
俺が無視して答えなきゃいいだけだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>以前として俺は質問に答えてない部分があるけど今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww

まぁ僕から言わせてもらえば、いつまでそう言ってられるかな?って事ですよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: