念のために予備のトリップを用意しておきます

147なな
2019-09-18 18:41:30
ID:E.SbkqGk

>>141
>僕はジャラミが厳密には言えない、の定義をどのように定めて「厳密には言えない」という話をしていたか分からないです。

だから読めっつったんだけど?

そしてそれはそんなに難しい言葉じゃないじゃんっつったんだけど?
何がそんなに難しいんだよwwww
定義って何?wwwww
「そうとは言い切れない」とか「そうじゃないかもしれない」とか「確実じゃない」とか何で簡単に解釈できねえの?wwwwwwww

>貴方は、「確率が0とは限らねえから、DNAの一致=同一人物とは厳密には言えねえわな」って言っていて、

だからよwwww
その「否定的な確率が0とは限らないものは厳密には言い切れない」はジャラミが言い出したことなんだよwwwwwwwwww
その切り返しがおかしいと思ってお前は俺に攻撃してきてんだろ?wwwwww
俺もそこはおかしいと思ってるよ?wwww
だって言い出したらきりねえもんな?wwwwwwwwwwww
でもそれはジャラミが言ったことなんだよ。分かる?ジャラミがおかしなこと言ったから、俺も同じやり方で返しただけなの
毒を以て毒を制すみたいな感じだよわかる?wwww
やられたからやり返したんだよわかる?wwwwwwwww
それがいかにおかしいことか理解させてやるために「あえて」それをやったの

その「あえて」を無視して俺に一方的にやるのは間違ってるっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
その辺のストーリーは読めばわかるんだよwwwwwwwwwwwww
でもお前呼んでねえんだろ?wwwwwwwww
だりいんだよまじでwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: