念のために予備のトリップを用意しておきます

148なな
2019-09-18 18:45:41
ID:E.SbkqGk

>>144
>ええ、僕ですよ。それが何か?
>話を済ませなくてもいいのは今も同じですよ。

じゃあ諦めてねwwwwww
俺は答えないからwwwwwwwwwwwww

>なんでまだツイキャスだかニコニコだか知らねえんだよ

お前日本語下手かよwwwww
「知らねえ」は「どっちでもいい」とかそういうニュアンスな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>僕が「掲示板はチャットみたいに自動リロードするものだと思ってる」なんて発言一回でもしましたか?

わりいわりいwww
このご時世にリロードのやり方を知らないバカがいるとは思わなかったから、てっきり自動リロードされると思ってるのだと勘違いしてたわ
「リロードのやり方も知らない」に訂正しとくな?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: