念のために予備のトリップを用意しておきます

151コラコラ
2019-09-18 18:49:44
ID:KI7d4n8k

>>147

>何がそんなに難しいんだよwwww
定義って何?wwwww
>「そうとは言い切れない」とか「そうじゃないかもしれない」とか「確実じゃない」とか何で簡単に解釈できねえの?wwwwwwww

ジャラミがどういう定義でその言葉を用いていたかはわからないって話です。全く。理解力たったの5のようですね。

>だからよwwww
その「否定的な確率が0とは限らないものは厳密には言い切れない」はジャラミが言い出したことなんだよwwwwwwwwww

ジャラミにLINEで確認取りました(ガチ)が本人曰く「言ってねぇww」との事ですよ。
本当に言っているとするのならばその書き込みをコピーして貼り付けてください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: