念のために予備のトリップを用意しておきます

153コラコラ
2019-09-18 18:53:52
ID:KI7d4n8k

>>148
>じゃあ諦めてねwwwwww
俺は答えないからwwwwwwwwwwwww

だから言ってるじゃないですか。僕が諦めることを期待しないでくださいよ。

>お前日本語下手かよwwwww
「知らねえ」は「どっちでもいい」とかそういうニュアンスな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言葉遊びに突っ込んでくるの、YouTube含めて貴方が三人目です。おめでとうございます。

>このご時世にリロードのやり方を知らないバカがいるとは思わなかったから、てっきり自動リロードされると思ってるのだと勘違いしてたわ

あー、貴方の発言が勘違いによるものだと認めさせたってことでよろしいですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: