念のために予備のトリップを用意しておきます

155なな
2019-09-18 18:55:40
ID:E.SbkqGk

>>151
>ジャラミがどういう定義でその言葉を用いていたかはわからないって話です

それを理解した上で何でそういう話しになるのかって話しです
そんなに難しい言葉じゃないですよねこれ?wwwwww
何でそこで悩んでつまづくんだよwwwwwwwwwwww
え、何もしかして可能性によっては「りんごを育てた」とかって意味かもしれないってこと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ジャラミにLINEで確認取りました(ガチ)が本人曰く「言ってねぇww」との事ですよ。

(ガチ)って言葉つけたらガチになると思ってんじゃねえよwwwwww
会話ログのスクショおよびそのログのジャラミがここのジャラミだという証明をするために本人に書き込ませてくださいwwwww
つか最初からこっちきて話せよ信じられるかよwwwwwwwwwwwwww

でなに?
証拠見せろって?www
>>33より
>俺はあくまでidの一致にはそれらの可能性がある的な話をしたまでであって

って言ってますが何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: