念のために予備のトリップを用意しておきます

158コラコラ
2019-09-18 19:12:41
ID:KI7d4n8k

>>155
んー、どうやら限界がかなり見えてきてしまったようだ。これ以上君で遊んでもあまり面白味がなさそうだな。

>え、何もしかして可能性によっては「りんごを育てた」とかって意味かもしれないってこと?

厳密、という言葉から汲めば現実的に考えられる範囲内での誤差も考えられるだろう?アホか?

>それを理解した上で何でそういう話しになるのかって話しです

>>90 をよく読んで咀嚼したらわかると思います。

>(ガチ)って言葉つけたらガチになると思ってんじゃねえよwwwwww
会話ログのスクショおよびそのログのジャラミがここのジャラミだという証明をするために本人に書き込ませてくださいwwwww

LINEは個人の特定のリスクを負うと思うので、本人呼んでくればいいですか?

>証拠見せろって?www
>>33より
>俺はあくまでidの一致にはそれらの可能性がある的な話をしたまでであって

「それらの可能性が0ではない」ではなく
「それらの可能性がある的な」話をしてるんですよね。で、あるならば別にこれは証拠足り得ないと思いますよ。しかもその話って最後「ごまんとある」で締められてますよね?で、あるならばそれこそニュアンスとして、「十分現実的に考えられる」というのがあると推測するのが妥当だと思いますが?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: