念のために予備のトリップを用意しておきます

163なな
2019-09-18 19:23:18
ID:E.SbkqGk

>>158
現実的に考えられる範囲内での誤差

ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語の意味がわからねえwwwwwww

>>90は堅くてこれ以上かみ砕けないっすw
口移ししてもらえます?wwwwwwww

>LINEは個人の特定のリスクを負うと思うので、本人呼んでくればいいですか?

そう言ってるのに何で確認とろうとしてんの?
時間稼ぎ?wwwwww

>「それらの可能性が0ではない」ではなく
「それらの可能性がある的な」話をしてるんですよね。

意味一緒やんwwwwwwwwwwwwww
何がしたいんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0ではないってことは少なくとも「0<」ってことだろ?wwwwwwwwwww
0.1か10かはわからねえけど、0じゃねえんなら極小でも存在してる、つまりあるってことじゃんwwwwwwwwwwwwww
どう解釈しても同じ意味に帰着するのに何で混乱しちゃうのwwwwwwwwwwwwwww

>「ごまんとある」で締められてますよね?で、あるならばそれこそニュアンスとして、「十分現実的に考えられる」というのがあると推測するのが妥当だと思いますが?

だから?
その可能性をあげるんなら履歴見れば可能性の域を脱するってちゃんとセイロンかましてるやん
お前何が言いたいの?wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: