念のために予備のトリップを用意しておきます

165コラコラ
2019-09-18 19:45:11
ID:KI7d4n8k

>>163
>現実的に考えられる範囲内での誤差
ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語の意味がわからねえwwwwwww

日本語の意味がわからないなら日本語を勉強してきなさい。それだけです。

>>>90は堅くてこれ以上かみ砕けないっすw
口移ししてもらえます?wwwwwwww

じゃあかみ砕かないで理解しなさい。

>そう言ってるのに何で確認とろうとしてんの?
時間稼ぎ?wwwwww

「会話ログのスクショおよびそのログのジャラミがここのジャラミだという証明をするために本人に書き込ませてくださいwwww」と言っているので、会話ログのスクショのリスクを述べて本人に書き込ませるのみでよいという許可を得ようという魂胆のもと行いましたが何か問題でも?

>意味一緒やんwwwwwwwwwwwwww
何がしたいんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0ではないってことは少なくとも「0<」ってことだろ?wwwwwwwwwww
0.1か10かはわからねえけど、0じゃねえんなら極小でも存在してる、つまりあるってことじゃんwwwwwwwwwwwwww
どう解釈しても同じ意味に帰着するのに何で混乱しちゃうのwwwwwwwwwwwwwww

「それらの可能性がある的な話」に該当する可能性のある話は、ただ単に「それらの可能性がある」という話だけではないでしょう。
で、あるからして

>だから?
その可能性をあげるんなら履歴見れば可能性の域を脱するってちゃんとセイロンかましてるやん
お前何が言いたいの?wwwwwww

↑これに対して、「ニュアンスを加味すれば、ジャラミがした話は「それらの可能性がある的な話(=それらの可能性が十分現実的に考えられるという話)」という風に解釈するのが妥当ですよね?」ということを言いたいと言えるわけですよ。
可能性の域を脱するという話を貴方がしているかどうかなんて非常にどうでもよいのです。
わかりましたか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: