念のために予備のトリップを用意しておきます

166なな
2019-09-18 19:58:21
ID:E.SbkqGk

>>165
>会話ログのスクショのリスクを述べて本人に書き込ませるのみでよいという許可を得ようという魂胆のもと行いましたが何か問題でも?

許可もなにもはなからそれを求めてるのにわざわざ許可求めて何がしてえんだよwwwwww
というか今もその説明だけで本人に書き込ませるという2レス前のことが全然進んでないけどさwwww
やっぱ時間稼ぎしてね?wwwwwww
本当はジャラミとラインしてねえんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
してるんならこれに返答する前にとっとと本人よんで弁明させろよwwwwwwwwwwww
許可してやっからよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>それらの可能性がある」という話だけではないでしょう。

そうだよね?
それら(遠隔操作されている)可能性がある→だから俺は同一人物じゃないってジャラミは言ってんだよな?wwwwwww
だから俺は「じゃあ履歴見せてみ?」って言ってんじゃん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がおかしいんすくぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ということを言いたいと言えるわけですよ。

だからなんなんだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきからそこをついてるのに何でじらすのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: