念のために予備のトリップを用意しておきます

167コラコラ
2019-09-18 20:55:53
ID:KI7d4n8k

>>166

>許可もなにもはなからそれを求めてるのにわざわざ許可求めて何がしてえんだよwwwwww

だから、スクショ及び本人の呼び出しをしろと言われたのに対して、本人の呼び出しだけでいいって言ってもらおうとしているんですよ。
ここまで言わないとわかりませんか?

>本当はジャラミとラインしてねえんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
してるんならこれに返答する前にとっとと本人よんで弁明させろよwwwwwwwwwwww

もう呼んではいますよ。いつまで経っても既読つきませんが。

>それら(遠隔操作されている)可能性がある→だから俺は同一人物じゃないってジャラミは言ってんだよな?wwwwwww

僕の言いたいことの要は「ニュアンスを加味すれば、ジャラミがした話は「それらの可能性がある的な話(=それらの可能性が十分現実的に考えられるという話)」という風に解釈するのが妥当ですよね?」ってことなんですよ。まずそこを理解してください。

>だから俺は「じゃあ履歴見せてみ?」って言ってんじゃん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がおかしいんすくぁ?wwwwwww

なんで草生やしてそれを僕に言ってくるんですか。ジャラミに言ってください。
僕と貴方がしてる話っていうのは、貴方が「ジャラミと同じやり口」を行ったというようなことを述べた点に関してですよね?
貴方が履歴見せてみ?って言ったことがおかしいかどうかの話を僕がいつしたんですか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: