念のために予備のトリップを用意しておきます

169なな
2019-09-18 21:07:43
ID:E.SbkqGk

>>167
>本人の呼び出しだけでいいって言ってもらおうとしているんですよ。

だから俺は一番最初にそれを求めたんだよ何回目だこれ?
「宿題やってこいよー」って言われて「宿題やってきていいですか?」って返されたら「は?」ってならね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「ニュアンスを加味すれば、ジャラミがした話は「それらの可能性がある的な話(=それらの可能性が十分現実的に考えられるという話)」という風に解釈するのが妥当ですよね?」ってことなんですよ。

合ってんじゃねえかwwwww
俺どこか間違えたか?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

それを理解した上で「その可能性(ジャラミが遠隔操作された可能性)は十分に考えられません」って反論してるっつってんだろうがっつってんだろうがっつってんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>僕と貴方がしてる話っていうのは、貴方が「ジャラミと同じやり口」を行ったというようなことを述べた点に関してですよね?

逆にこっちが聞きてえよwwwwwwwwww
俺はそう思っていたのになんか1個上の争点にある返しをされたから「こいつ何の話ししてんだ?それ何の攻撃にもなってないしさっきからそう言ってるけど??」ってずっと疑問なんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: