念のために予備のトリップを用意しておきます

191なな
2019-09-19 05:58:52
ID:HmyakH6c

>>181
>ここで重要なのは、事実(議論の答え)としてその可能性が限りなく低いかどうかではなく、
ジャラミの【厳密に言えない】の定義ですよね

ジャラミがどういうつもりで言ったかなんて知らんがなwww
そんなん関係ないやんwwwwww
ジャラミは「現時点に考えられる可能性」だと思って言っただけで、言ってることが「限りなく低い可能性」だったから俺は後者の切り口でやり返しただけなんだよwwwww
お前が言ってるのは「ジャラミがしたこと」じゃなくて「ジャラミがしたと思いこんでること」だよアホかwwwwwwwwwww

っつーわけで、俺がやり返した切り口がジャラミのものだとは別だってことを示したいのであれば、そもそもの性質としてIDの話しとDNAの話しがそれぞれ同列に語れるものではないと証明してくださいねwwwwwwwwwwwwwwww

まじで苦しすぎwwwwwwwww
ジャラミが思いこんでることは正当化されるのに、何で俺の思いこみ(ではなく事実だがw)は正当化されねえんだよ?wwwwwwww
ここですでにダブスタじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

>それ貴方がいきなり主張しだしただけで別に僕はその主張の是非についてほぼ意見していませんよね?

いいや?wwwww
お前の指摘はどうしてもそういう話しになるけど?wwwwwwwwwww
それはたった今うえに書いたから説明しくよろwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: