念のために予備のトリップを用意しておきます

231なな
2019-09-19 11:11:43
ID:HmyakH6c

>>225
>確率が少ないかどうか、というのと、確率の発現が現実的に考えられるかは別問題で、現実的にそれが考えられるという線でいくならば別に苦しくないですよね?^ ^

お前一々曲解して話しこじらせてんじゃねえよwwwwww
ここ言う「確率が少ない」は文脈的に「現実的に考えられない」だろうがよwwwwwwwww
コリアンかよテメーwwwwwwwwwwwwwwwww

>同じだったら僕の言ってることもそうはいかないって話です。自分の内容に対して否定的でもおかしくないでしょう。

ジャラミの言ってる内容は同じだが?wwwwwwwwwwwwwww
いい加減ジャラミの頭ん中の話しから抜け出してくんね?wwwwwwwwwwww

>「否定的な確率が0ではないことを厳密には言えないと定義した」と決めつけちゃったわけですよね?

ご都合主義もここまでくるとこええよなwwwwwwwwwwwww
いい加減ジャラミがどう思ったかとかいう定義の話しは1ミリもしてねえっつーことを理解しろやwwwwwwwwwwwww
お前はそういうことにしたいのかもしんねえけどこちとらそんな話しはしたことはねえっつってんだわwwwwwwwwwww
したっつーならログ持ってきて説明どうぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

>直接的な表現を用いて「否定的な確率が0とは限らないものは厳密には言い切れない」とジャラミは言っていないですよね?

言ってなくてもジャラミの主張だったのが内容はそれに合致する話しなんだよナンカイメだこれwwwwwwwwwwwww
それをテメーが勝手に定義だなんだ勘違いしてんだろwwwwwwwwwwww
もういい加減自分の読解力のなさを認めろよきめえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: