念のために予備のトリップを用意しておきます

232なな
2019-09-19 11:16:14
ID:HmyakH6c

>>226
はああああああ!!!???wwwwwwwwwwwwwwwww
ただ読んできて終わりなわけねえだろまじで頭いかれてんなおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもの話しの流れはジャラミが言った言ってないの話しになって、んでテメーがラインで本人が言ってるけど個人情報が含まれてっから読んでくるっつー話しだろ?wwwwwwwwwwwwwwwww
本人がそのライン通りのことを言ってもねえし説明もねえし、ましてやそもそも話しに加わってねえんだならジャラミの定義がどういうものなのか立証されねえからそもそもがお前の主張が成り立たねえわけだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のために読んだんだよ>>200がどうしたんだ?wwwwwwwwwwあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: