念のために予備のトリップを用意しておきます

235コラコラ
2019-09-19 11:31:12
ID:RtIg8DI6

>>231
>>231
>お前一々曲解して話しこじらせてんじゃねえよwwwwww
>ここ言う「確率が少ない」は文脈的に「現実的に考えられない」だろうがよwwwwwwwww

何を言ってるんですか。確率が少なかったとしても「現実的に発現が考えられないとは限らない」というような、2つの間の差をもとに
「確率が限りなく低い(と貴方がしている)」という条件によって「現実的に発現が考えられない」ことに直結するかっていうような話をしてるんです。

>ジャラミの言ってる内容は同じだが?wwwwwwwwwwwwwww

ジャラミの中での定義が同じだったら〜の話してるのになんでそんなガイジみたいなこと言ってこれるんですかね。

>ご都合主義もここまでくるとこええよなwwwwwwwwwwwww
>いい加減ジャラミがどう思ったかとかいう定義の話しは1ミリもしてねえっつーことを理解しろや

え、このくだりに関してはジャラミがどう思ったかじゃなくても言えると思いますよ?
「否定的な確率が0ではないなら厳密には言えない」という内容の文章をジャラミは明記してないですよね?

>言ってなくてもジャラミの主張だったのが内容はそれに合致する話しなんだよナンカイメだこれ

現段階でそう断定するのはおかしいですよ。
なぜならば、DNA配列が被る可能性と遠隔操作云々の可能性の間に基準が設けられているかもしれないからです。
これっていうのは確かにジャラミの思惑云々に含まれるかもしれませんが、そもそもこの基準について、ジャラミが明確にそれに合致(それを指す)する内容の発言をしていないので、「貴方の判断が早計」と言えます。こんな簡単なこともまだ理解できないんですか?滅茶苦茶弱いですね貴方。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: