念のために予備のトリップを用意しておきます

253コラコラ
2019-09-19 12:08:33
ID:RtIg8DI6

>「限りなく低い」って意味かもしんねえのに何で「現実的に考えられる」って意味で推し進めようとしてんだあ?

え、これって貴方の判断が早計って話ですよね?で、あるならばなんの問題もないと思いますが。

>「限りなく低い」って意味で「確率が少ない」って表現したものを一々「確率が少ないだけでは現実的に考えられるかどうか区別がつきませんどっちですか?」とかマウントとってくんじゃねえ的外れだっつってんのな?

いや、だから僕がそこで持ち出してるってわかりません?貴方の文章中の内容のものを指して言ってるつもりじゃないですって。

>だからそれはもう>>30以降でやってんだよwwwwwwww>>217-218>>222とかもそうだよ

今回の事例において、ジャラミの挙げた可能性が限りなく低いことの根拠を挙げる事は、
「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないというようなことを述べた時点」を挙げた時点で「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」という主張内容になるというようなことの論証ではないですよね。頭大丈夫ですか?

>おうwwwwできんじゃねえかw

ですので、「否定的な(貴方からみて)限りなく低い可能性を挙げる」という行為(による指摘)をした時点で、直ちに「確率が0ではないならば厳密にそうとは言えない」という主張をしているとは限らないということが分かっていただけましたか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: