念のために予備のトリップを用意しておきます

30なな
2019-09-18 15:11:00
ID:E.SbkqGk

>>21
お前あれだろ?

>なんだかよくわからないけど、特別にものすごい凄腕のハッカーがすんげープログラムを使って無双してる!!

くらいにしか思ってないんじゃね?www

遠隔操作は特定のマルウェアを埋め込まれない限りできるわけないの
何かしらのマルウェアが入ってるとしたらそりゃお前がよく分からんサイトのうらrを踏んだくらいしかあり得ないわけ
いくら遠隔操作されたっつってもブラウザの履歴なんてアカウントと紐付けされてるものならパスワードを知らない限り消せるわけがないのな

そういうことで、もし遠隔操作されたっつーんなら見に覚えのないアクセス履歴をスクショに載せてくれよなwwwww
それがないんならどう考えてもお前しかいねえからwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: