念のために予備のトリップを用意しておきます

262なな
2019-09-19 12:18:47
ID:HmyakH6c

>>253
>これって貴方の判断が早計って話ですよね?

は?wwww
だからジャラミの話しじゃなくてよwwwwwww
俺が「限りなく低い」って意味で「確率が低い」って表記したものを「限りなく低い」って意味で捉えずにマウントとって無駄に時間がかかることすんじゃねえって話しだっつってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで言うの「ここ」は俺の発言であって大元のジャラミのことじゃねえよwwwwwwwwwwwww
お前もう頭ん中ごちゃごちゃでまともに会話できてねえじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>貴方の文章中の内容のものを指して言ってるつもりじゃないですって。

文脈的にそう見えたわお前会話下手だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>論証ではないですよね

説明がぬけてんぞまぬけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それただお前が理解できてねえだけじゃねえ?wwwwwwwwwwwww

ま、こっちはもう説明してるんでwwwww
それに対して何も言い返せねえなら俺の勝ちだなwwwwwwwwwwwww

>「確率が0ではないならば厳密にそうとは言えない」という主張をしているとは限らないということが分かっていただけましたか?

俺がそう感じるのではなく客観的に見てもそうなので、以下同文っっつーことでwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: