念のために予備のトリップを用意しておきます

266コラコラ
2019-09-19 12:33:30
ID:RtIg8DI6

>だからジャラミの話しじゃなくてよwwwwwww
>俺が「限りなく低い」って意味で「確率が低い」って表記したものを「限りなく低い」って意味で捉えずにマウントとって無駄に時間がかかることすんじゃねえって話しだっつってんだろ

えっ、これ >>243 に対してのレスですよ?
「限りなく低い」と「確率が低い」の話ではなく、「それらの可能性がある」と「現実的に考えられる」の話ですからね

>説明がぬけてんぞまぬけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>それただお前が理解できてねえだけじゃねえ?

貴方それ本気で言ってるんですか?

「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないというようなことを述べた時点」では、「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」というのが根本にあるのではなく、「否定的な確率が(0より大きく、尚且つ低いとされる数字)でないならば厳密にはそうとは言えない」に基づいてる可能性だって考えられますよね?笑笑

>俺がそう感じるのではなく客観的に見てもそうなので、以下同文っっつーことで

ではそれが論理的、あるいは日本語的に正しいことを論証してください

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: