念のために予備のトリップを用意しておきます

269なな
2019-09-19 12:37:16
ID:HmyakH6c

>>266
>えっ、これ243に対してのレスですよ?

おうwwww
わかってるぞ?wwwwwwwww

>貴方それ本気で言ってるんですか?

だから何に基づいているだとかジャラミがどういう定義で言っただとかは関係ねえからwwwwwwwwww
それでどのような違いがなぜ出てくるのかの説明まだあ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきっつーか昨日からずーっと待ってんだけど?wwwwwwwwwww

>ではそれが論理的、あるいは日本語的に正しいことを論証してください

おうwwwwだからよwwww
それをしてるレスアンカはさっき打ったろ?wwwwww
正しくない部分があるならそこ引っ張って説明すりゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: