念のために予備のトリップを用意しておきます

277なな
2019-09-19 12:58:09
ID:HmyakH6c

>>274
>理屈部分のなぜ、というところに引っかかった場合はその都度質問して頂ければ答えられる限り答えるつもりです。

してるのに説明してもらえてねえっつー話しをたった今したところなんだがな?wwwwwwwwwwwwwwwww

>繋げ方が明らかにおかしいと感じた部分に証明を求めるって割と当たり前のことだと思うんですけどなんか問題でも?

「おかしい!」「違う!」「ニホンハアヤマルニダ!」とか言ってればおかしいってことになると思ってんじゃねえぞ?wwwwwwwwwwwwwww
おかしいならどこがどうおかしくて説明をすべきなのか理由づけで持って来いよwwwwwwwwwwwww

>どこらへんが苦しいとか言えますか?

一方的に質問してテメーは一切質問に答えてねえところだってまさにたった今したところじゃんwwwwwwwwwwwwwww
その質問すら同じだろうがよwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: