念のために予備のトリップを用意しておきます

279コラコラ
2019-09-19 13:04:00
ID:RtIg8DI6

>だあああかあああらああよおおwwwwwwww
>いい加減解釈だとかそういうベクトルの話しに持って行くんじゃねえよ

では表現を変えましょう。
「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」をどうしたら「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」になるのか教えてください。

>ジャラミが「現実的に考えられる」としたのか「限りなく低いが可能性そのものはある」としたのかは全くどうでもいいことだっつー話しだぜ?

>どっちにしろジャラミが言っている遠隔操作される可能性は限りなく低くて起こりえないことであり、それを説明した上でDNAの話しをしてるのだからジャラミの思惑は関係ねえぜ?

???
ジャラミが「否定的な確率が0ではないなら厳密には言えねぇ」と言い出したという話は捏造だったということでよろしいでしょうか?
その部分に関して、「現実的に考えられる」として述べている可能性(とその「表現」自体に問題がないこと)を認めると「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」から「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」というのを導き出すこと自体おかしな話になってくると思われますが。

>a>>30以降の俺の書き込め全てと
>a>>217-218>>222な?wwwwwwww

何か食い違っているようですね。
なんの論証か一回貴方の口からいってみてもらえます?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: